• ベストアンサー

スマートフォンで音楽を聴きたいです

今さらながら初歩的な質問で恐縮です。 スマートフォンを買ったのですが、 いろいろと音楽をダウンロードして 聴きたいのですが、皆さんはどのように 音楽をダウンロードしているのでしょうか? 今までネットから音楽をダウンロードした ことがありません。レコード屋さんのように ダウンロードできるサイトがあるのでしょうか? それかYoutubeなどの無料サイトからダウンロード するのでしょうか。できたら無料がいいのですが、 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

その他の回答 (1)

• s_chiba
回答No.1

こんなところで聞く前に、取扱説明書を読みましたか?簡単にだけれど、説明がありますよ。もっとも、機種名が書かれていませんので確認していませんけど…