• 締切済み

リップクリームとかでで

リップクリームや グロス塗った時 首とかに ブツブツが できたりしますか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは もしかしてアレルギーがないですか?

回答No.1

 こんにちは。  両方使っていますけど、できたことはありませんね。  でも、そういうことがある場合は、使用を中止されたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • 味つきのリップクリームやリップグロス教えて!

    味がするリップクリームやリップグロス をご存知の方は教えてください! 香り付きはたくさんありますが、味付きのものを使ってみたいです。 今度彼氏とチューした時に驚かせてみたいんです^^ ランコムのジューシーチューブとLUSHのリップクリーム以外でお願いします。 出来るだけたくさんの種類が知りたいです 値段は問いません

  • マジョリカマジョルカのリップクリーム!

    マジョリカマジョルカのリップクリームを教えて下さい! 種類がたくさんあるなら、全て教えて頂けると嬉しいです! グロスではなくリップクリーム(唇のカサカサを助ける)なので、よろしくお願いします^^

  • リップクリームについて

    最近唇の荒れが出るようになりました。 リップクリームを購入予定なのですが、何かオススメはありますか? 当方女性ですので色付きやグロスタイプでも大丈夫です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 一本で使えるグロス リップクリームや下地がいらない

    過去質にあるだろうと思ったのですが…見つけられなかったので、質問します^^; 現在使っている(今まで使ってきた)グロスは、 必ず塗る前にリップクリームが必要だったのですが(のりが悪いorグロスのみでは荒れる)、 リップクリームなしで、直に塗れるグロスってないでしょうか? 一本だけでも違和感がないもの探してます。 化粧直しが手軽に出来たらなぁ…なんて思ってます^^; 持ちはあまり気にしないです^^ 色展開も問わないです。透明でもOKです^^ 口紅はご遠慮下さい>< また、グロス並につやつやになるリップクリームもOKです。 なるべく、セルフ系で安めが嬉しいです^^; グロスジプシーされた方、化粧品に詳しい方、 ご回答お願い致しますm(__)m

  • 苦いリップクリームやハンドクリーム

    指の皮と唇の皮を噛む癖が治らず、困っております。 唇は昼間グロスを塗って我慢しているのですが、夕方あたりになると皮が再生されて厚くなり、 気になってむしってしまいます。また、グロスののりも悪くなり荒れているのが丸わかりで恥ずかしいです。 指の皮は小学生からの癖で、10年近くくらい時がたちます… こちらも再生が進み皮が厚くなってくると噛んだりむしったりしてしまいます。 昔っからストレスを感じると至るところの皮をむしる癖がありました。 いろいろ克服してきましたが、この二つが無意識に行っている節がありなかなか治りません。 ネイルチップをつけて皮をむしりにくくし、無意識に噛まないよう苦いハンドクリームやリップクリームをつけたいと思います。 この手の予防系のものでも、そうでないものでもかまいません。 苦いハンドクリームやリップクリームがあったら教えてください。 おねがいします。

  • リップクリームのかす?

    毎回ではないのですが、リップクリームやグロスなどを塗って普通に過ごしていると、気付いたらちょうど口を閉じる位置らへんの唇に、白い線状にリップのかすみたいなのが付いていることがよくあります。 すぐに気付けばいいのですが、知らないまま誰かと喋ったら汚いしみっともなくてホントに嫌です。 同じリップを使っても、なる時とならない時があって、何が原因か分かりません・・・。 どなたかこうなる原因と対策方法、またはこのリップなら大丈夫!!とかいうのを知っている方いらっしゃいませんでしょうか。結構長年の悩みです・・・。よろしくお願い致します。

  • おすすめのリップクリーム

    みなさんのおすすめリップクリーム教えてください! 理想はほんのりピンク色がついて、潤う?っていうかグロスっぽいっていうか、まあそんな感じのリップクリームです! ちなみに今はmilky lipのbaby pinkです!多分 結構満足なんですけど、たまには違うやつも使ってみたいと思いまして(*^_^*) 上の条件にあってなくても、おすすめがあれば聞きたいです☆ よかったらどういう風とかも教えてください(>人<)よろしくお願いします!

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • Goodなリップクリーム、リップバーム

    いつも美容・健康についてこのページを利用して助かっています。リップクリームで調べても私にあてはまる質問がなかったので書きます。夏から唇の皮剥けと乾燥がひどく困っています。乾燥はひびわれるほどではないのですが、皮が常に剥けているのでグロスや口紅がきれいにのりません。今まで試して効果のなかった商品を書いておきます。 メンソレ-タム、ウォーターインリップ(すぐ乾いてしまう)、Ganashe(チョコレートミント)、サベックス、NUXE、ヴァセリンなど。この中のリップクリームはつけた時しか潤わず荒れも皮剥けも治りませんでした。良くなったとおもってもまた皮が剥けてきます。潤いが持続して、荒れを治療してくれるようなリップクリームかリップバームでおすすめがあれば教えてください!私は肌が敏感なほうでちょっとアレルギー体質でもあるので合うものが少ないのかなあと思っています。

  • リップクリーム

    リップクリーム塗った時 リップに血ついたんですが 友達にリップ貸したらどうなりますか?