• 締切済み

リップクリーム使い終わったらどうしてる?

みなさんはリップクリーム塗り終わってふたを閉める時、リップクリームをどこまで戻しますか?? 一番下まで??3ミリくらい出しっぱなし?? 私は程良く一回転分くらい戻すのですが。

• you9
  • お礼率95% (22/23)

みんなの回答

• kitty78
回答No.9

あたしは、ケースギリギリのとこまでです(^3^)/

you9
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

• meicyan
回答No.8

縁からちょっと出る程度… というか、出しいれ面倒なので、 常にその状態を保ち、開けてすぐ塗って閉めるってかんじです! 1時間に一回はつけないとダメなんですよ,私;

you9
質問者

お礼

私もしょっちゅう塗っています(^-^;A 出し入れ楽ちんなリップ開発したらいいのにね('-') ありがとうございました♪

noname#12952
noname#12952
回答No.7

私は最後まで戻します! 穴が開きます笑。

you9
質問者

お礼

そうそう穴開く上に妙なゴミが溜まるんですよね!!笑 ありがとうございました♪

• tips
回答No.6

こんにちは。 自分は、2-3ミリ出しっぱなしです。 そのほうが、すぐぬれるから。 一番下まで戻したことはないです。

you9
質問者

お礼

確かに楽ですね☆ 周りにもそうしている人多いです(*^-^*) ありがとうございました♪

• gorou23
回答No.5

質問者さんと同じですね~^^ どれくらい戻ってるかはいちいち見てないですが、 クルッと1回転くらい戻してキャップしめてます^^

you9
質問者

お礼

仲間発見(^-^)♪ やっぱり私もそれが一番しっくりきます(^-^;A ありがとうございました☆

回答No.4

今使ってるのはジャータイプなんですけど以前スティックのを使ってた時は1番下まで戻してました。 なんかそうしないと気分的に嫌だったんですよね。 面倒だったですけど。

you9
質問者

お礼

やっぱり面倒だって感じるんですね(^-^;A 面倒だけど、じゃなきゃ気分的に嫌っていうのありますよね^^; 私も、アイラインペンシルは一番下まで戻すんですよ; ありがとうございました☆

回答No.3

基本的に薬用リップクリームしか使わないんですけど,リップブラシか何かを使ってぎりぎりまで使い切ります。 ・・・単なるケチ?(^^;;;

you9
質問者

お礼

いーえ!!素晴らしいですよー☆ 物は大事に使わないと(^-^) 最後の方って埋まってますもんね(^-^;A ありがとうございました☆

noname#24050
noname#24050
回答No.2

リップクリームの入っている側のケースの入り口の2ミリぐらい下まで下げます★分かりづらい言い方ですいません>_<; 少し出しておくと、ふたを締めるときとか開けるときとかに、ひっかけてしまうからです。

you9
質問者

お礼

いえいえちゃんとわかりますよ☆ 確かに出しておくと引っかけてしまったり、ふたの裏にベチャってなったりしますね(^-^;A ありがとうございました_(._.)_

• MEGUMI19
回答No.1

こんにちは^^ 昔は1番下まで戻してましたけど、正直めんどくさいですからね。キャップ半分ぐらい出しっぱなしにしてます。まぁキャップが閉まるぐらい出してます!

you9
質問者

お礼

やっぱり一番下までもどしているご本人もめんどくさいと感じているんですね(^-^;A 面倒じゃないのかなぁって思ってたんです。 ありがとうございました☆