• ベストアンサー

リップクリームについて

最近唇の荒れが出るようになりました。 リップクリームを購入予定なのですが、何かオススメはありますか? 当方女性ですので色付きやグロスタイプでも大丈夫です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#111124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は定番ですがメンソレータムシリーズが好きです。 あのスースー感が好きですが、うるおいとかはあんまり感じません。 DHCのリップクリームが自身の中では一番うるおいました。 晩につけたら次の日が唇がしっとりしてました。 また、ボディショップの500円のリップもよかったです。(名前がわからない 泣) においが色々あり(私はスイカをつかってました)値段も安いのでよかったですが、スティクでないので、指でつけるのが面倒かもしれません。また、外国製であって、香料が苦手な方にはお勧めしないです。

質問者

お礼

ありがとうございます! スイカの香りって面白いですね(^o^)チェックしてみますー!

その他の回答 (5)

noname#106605
noname#106605
回答No.6

ファンケルのリップトリートメントがお勧めです。 普段使いのリップクリームとは別に、荒れが酷い時の就寝時に使用しています。

質問者

お礼

トリートメント! リップにもそんな商品があるのですね。参考になりました。

• Aquatique
回答No.5

こんにちは。 私はこの「ヴェレダ」のリップクリームが好きです。 ややさっぱり寄りのしっとりとでも言うのでしょうか。 あまりこってりしすぎないので、ちょっと乾燥したなと 思う時はすぐに着けます。 家中のいろんなところや、会社にも置いておいて 使ってます。 香りはバニラの香りで癒されますよ~。

参考URL:
http://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=105
質問者

お礼

ありがとうございます~! バニラの香りはとてもすきです。

noname#102577
noname#102577
回答No.4

メンソレータムが一番荒れない気がします(´ω`*)

質問者

お礼

補足欄にお礼をかいてしまいました;; 回答ありがとうございます!

質問者

補足

ありがとうございます!定番ですよね(‘∀‘*)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは つけるのがちょっと面倒ですが http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g01BK008KA こちらはしっとりしますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。ロクシタンっていい香りがおおいですよね~。 会社の近くにあるので行ってみますね。

noname#135046
noname#135046
回答No.2

モアリップおすすめでーすヽ(^o^)丿 http://www.shiseido.co.jp/moilip/products/moilipn.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 モアリップ、家族や友達も使っているので気になります。