• ベストアンサー

無職からのクレジットカード申し込みへの扱い

LHS07の回答

• LHS07
回答No.3

私の場合、ある銀行系のカードを使用しています。 このカードでは月々手数料が発生するのでクレジットカード付のキャッシュカードに変更するように言われました。 昨年は仕事をしていなかったので無収入とこたえたら、あなたには発行できませんと言われました。 すごく落ち込んだので、進めたのは私自身からではなくあなた方でしょうといいましたが却下されました。 更に落ち込みました。言わなきゃよかった。(笑い) 何とかして○○銀行さん。

comcom_1
質問者

お礼

同じような人が身近にいます。勧誘されたのに 審査を通らずショックを受けていました。 旧勤務先を記入したのはそんな思いはしたくない というのもありました。