• ベストアンサー

クレジットカードが必要です。

クレジットカードが必要です。 しかしVISA,JCB,Master すべてに却下されました。 わたしは、45才 派遣社員歴1年 年収240万円です。 審査は 厳しいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

審査に落ちた理由はわかりませんが、 下記サイトを参考にしてください http://www.card1616.com/shinsa/

その他の回答 (4)

• BANZADESU
回答No.5

誰でもつくれます。 ----------------------- Visaデビットは、クレジットカードではありません。お買い物の際にお客さまの口座から引き落とす新しい決済システムを搭載したカードです。口座残高の範囲内でスマートに出費をコントロールできるので、クレジットカードのように使い過ぎる心配がありません。 -----------------------

参考URL:
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/
  • ave49952
回答No.4

原因は分かりません。近くのスーパーなどのクレジット付きカードを申請してはいかがでしょう。

• kurisogeno
回答No.3

クレジット関係の仕事に就いている人に以前聞いた話では、 銀行などに預金残高が全く無い人は駄目聞いた事があります、 それ以外では、月の収支の記載が見えない人や、銀行口座を 全く利用しない人も落とすと聞いた覚えがあります。 派遣をしている友人は、JCBのカードは保有していますが、 限度設定をしているそうです。

回答No.1

このご時勢、年齢もそうですが派遣ってのがネックでしょう。 それに、40以上で年収が250万ってのもクレジットスコアリング でポイントマイナスでしょうな。 可能だと、しましたらファミマのJCBか、街金のアコムマスターくらいしか思いつきません。