• 締切済み

検索エンジン

ホームページを作ったのですが、検索サイトに出てきません。 登録は、済ませたのですが・・・ 検索で先頭の方に来るような方法はないでしょうか?

noname#116065
noname#116065

みんなの回答

回答No.3

すぐには反映されないですが、HTMLのソース内のMETA情報に検索ワードを入れておくとロボット型サーチエンジンに引っかかりやすいと思います。 (例) <META name=keywords content=検索ワード1,検索ワード2> 複数の検索ワードを入れたいときは「,」で区切って下さい

• sai231ko
回答No.2

検索エンジンによっては2,3ヶ月立たないと駄目みたいですよ

noname#10926
noname#10926
回答No.1

登録依頼をしてから検索サイトによっては即日~3ヶ月程度又は登録されない。 どの検索サイトに登録依頼したのかわからないと 何とも言えませんね。 >検索で先頭の方に来るような方法はないでしょうか? 検索サイト(エンジン)によってはある。 これも検索サイトによって異なるので 何とも言えませんね。 しかし、努力しないでうまい汁は吸えない。