• ベストアンサー

赤ちゃんの母乳

magu1026の回答

• magu1026
回答No.3

出産おめでとうございます。 お子さんは、男の子ですか女の子ですか? 統計的には圧倒的に男の子が吐きやすいそうです。 私の経験でも、娘はほとんど吐いたことがありませんでしたが、息子はバシャバシャと、母乳をのむたび毎回、生後半年ぐらいまで、思い切りはいてました。 熱もなく、他に変わったこともないようでしたら、 大丈夫だと思いますよ。

miyob
質問者

お礼

男の子は吐きやすいんですね。安心しました。質問の回答ありがとう。