• ベストアンサー

TEAM Kobukuro新規会員登録について

妻がコブクロのファンで是非TEAM Kobukuroに入りたいというので、新規会員登録を何度も何度も試みたのですが出来ません、2011.10現在募集していないのでしょうか? それともFIRE FOXからは受け付けてもらえないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.1

コブクロは活動を休止してるんじゃないの? 2人とも病気のはず これを見てhttp://kobukuro.com/