• ベストアンサー

夢魔についてのアンケート

僕の友達に、夢魔であるサキュバスが大好きなやつがいます。そやつは「サキュバスに、快楽殺しされたい!」とか言っています。でも、サキュバスって、精を奪ってヘロヘロにして殺す夢魔ですよね。僕は、そんなサキュバスが実在したなら、それを恐ろしく思います。 そこで、皆さんにアンケート。もし、サキュバスがこの世に実在した場合、貴方はサキュバスに襲われたい派ですか?襲われたくない派ですか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eneos121
回答No.1

襲われたくない派  サキュバス以外にも快楽はありますし

noname#146551
質問者

お礼

確かにそうですよね(^_^) ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

その他の回答 (2)

noname#144696
noname#144696
回答No.3

サッキュバスは実在するですよ?? 朝まで放さないだけです^^ 死んでないですよ♪ メフィストが出たので私はアマイモンで勝負するです!!! 青のエクソシストでメフィストの弟でし!!

質問者

お礼

あ~、青エクの話しでしたかf^_^; アマイモンですか(^_^) ご回答ありがとうございましたm(__)m

• cucumber-y
回答No.2

メフィストフェレスなら快楽だけでなく悲哀まで用意してくれるので、私はコチラにお願いします。

質問者

お礼

そうなんですか?それは知りませんでしたf^_^; 悲哀って・・・。 ご回答ありがとうございましたo(^-^)o