• ベストアンサー

チェックボックス等が出なくなりました。

ノートPCのACアダプタを(本体と一緒に)修理に出しました。 返ってきたものを使ったところ、チェックボックスやラジオボタン、プルダウンするときにクリックする部分(名前がわかりません)等が全て良く分からない記号になってしまっています。 この質問も「3.直ぐに回答ほしいです」を選んでいるつもりですが、今ひとつ自信がありません。 対処方法を教えてください。 尚、関係あるかどうか分からないのですが、メーカーからの修理の連絡表には「BIOSをアップデートしました」といてありました。 OSはWINDOWS98 SEです。

• NAATAN
  • お礼率97% (214/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

定番ですが、以下のサイトに詳しい説明および復旧方法が掲載されておりますので、ご参照のうえ対処してください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

NAATAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 お蔭様で直りました。

その他の回答 (1)

• fiva205c
回答No.2

フォントキャッシュの破損・・・かな? だったらセーフブートで起動すれば大抵直りますね。 詳しくは↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
NAATAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 お蔭様で直りました。