• ベストアンサー

PS3で…

結構 前に当時の私ぢゃ難しすぎて投げ出したドラクエ7にリベンジしたいと思ったんですがPS1の本体が今はなくて、PS3(160GB)でも出来るんでしやょうか??;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bajutsu
回答No.1

PS3は、PS1のソフトも動きますよ。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

No.1さんのおっしゃるとおり、PS3のどのタイプでもPS1のゲームを遊ぶことができます。 セーブも本体で出来ますので、メモリーカードも必要ありません。

adgjm0
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪PS3で出来るんならよかったです(^^)/これでリベンジできます笑