• 締切済み

動画の画質や音質の向上

例えば、保存したYOUTUBEの動画の画質や音質を上げる方法はありますか?

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.3

編集ソフトで画像をくっきりさせたり、音のエッジをはっきりさせたりは可能ですが、どこまでといわれるとなんともいえません。 再生ソフトでは効果をうたうものも多く いきなり高音質 http://www.sourcenext.com/titles/hob/101550/ PowerDVD http://www.sourcenext.com/titles/hob/132420/ 説明にあるように、画質や音質を調整しているので、同じことは画像処理ソフトで可能です。

• wormhole
回答No.2

上がったようにみせかける方法はありますが、 上がる方法はありません。

• cliomaxi
回答No.1

基本的にはありません。

japankkc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

japankkc
質問者

補足

基本的にないというと、一般人では無理ななにか技術力を有する人じゃないとできないんでしょうか?