• ベストアンサー

amazonギフト券買取

amzonギフト券の買取してくれる所を教えて下さい。なるべく高い値段で買取してくれる所をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が買取して貰った所はkinkenyaさんです。簡単そうで、買取率が良かったので決めました。      http://kinkenya.jp/

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

Amazonのギフト券は券面がある場合でも消費済みかどうか判断困難(シリアルがスクラッチ式なら削り=使用済となりますが)。基本はAmazonで使うべき。別に本やCDで無くても食品等も運賃無料。家具類は流石にニトリや大塚家具等に負けそうですが。