• 締切済み

GUCCI腕時計の国設定について。

GUCCIのメンズデジタル腕時計で、ドイツで国設定をしたいのですが、ドイツの表記がわからず出来なくて悩んでます。どなたか知ってる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 表記はデジタルで日本時間とあと一つ好きな国を選んで二段に表記されるタイプです。 例えば 日本→TYO イギリス→LON です。 首都かな?と思うのですが、ベルリンらしきものが無くて…。 教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします!

みんなの回答

• vampi
回答No.1

ベルリン>BER フランクフルト>FRA ミュンヘン>MUC ですが、多分 ローマ>ROM でひとくくりされているのでは? 同じタイムゾーンですし、GUCCIだからイタリアになってしまうのでは、、、、。 取扱説明書の最後のほうに都市コード一覧ありませんか?