• 締切済み

GUCCI腕時計の国設定について。

GUCCIのメンズデジタル腕時計で、ドイツで国設定をしたいのですが、ドイツの表記がわからず出来なくて悩んでます。どなたか知ってる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 表記はデジタルで日本時間とあと一つ好きな国を選んで二段に表記されるタイプです。 例えば 日本→TYO イギリス→LON です。 首都かな?と思うのですが、ベルリンらしきものが無くて…。 教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします!

みんなの回答

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

ベルリン>BER フランクフルト>FRA ミュンヘン>MUC ですが、多分 ローマ>ROM でひとくくりされているのでは? 同じタイムゾーンですし、GUCCIだからイタリアになってしまうのでは、、、、。 取扱説明書の最後のほうに都市コード一覧ありませんか?

関連するQ&A

  • 行ったことはあるが、首都に行ったことがない国

    行ったことはあるが、首都に行ったことがない国がありましたら教えて下さい。差し支えなければ、その国で何処に行ったのかを書き加えていただけると幸いです。 私はドイツです。 昨年、ロンドンとパリに行きましたが、帰路に1日だけフランクフルトに寄り道し、フランクフルト空港からANAの直行便で日本に帰ってきました。ドイツに行ったのはこの1回きりなので、首都ベルリンに行ったことはありません。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 腕時計、短針だけにしたい

    ここで腕時計の質問を見つけました。 短針だけの腕時計が欲しいです。 現在、ある国で買った腕時計の長針と秒針を自分で取り外して使っています。 しかし、この時計が突然止まったりするので、日本製の腕時計にしたいです。 質問: ・短針だけの腕時計があるか ・日本で販売している腕時計の針を自分で取り除けるか ・出来ないとして、業者なら可能か 以上です。お願いします。

  • アナログの機械時計で3つの時刻を同時に表示できる腕

    アナログの機械時計で3つの時刻を同時に表示できる腕時計を探しています。ありますか? なければデジタル時計でも良いです。 メンズです。

  • チラシで見た腕時計

    もう大分前になるのですが、 アナログではなくデジタル腕時計で文字が漢字っていうのを見たんです。 曜日だけ漢字表記とかじゃなくて、時間が漢字で画面に出てるんです。 どこのメーカーの時計かご存知の方いらっしゃいませんか。

  • メンズの腕時計について

    今度の週末に自分用にビックカメラでメンズの腕時計を購入を考えています。 そこでまだ自分の知らないオススメの腕時計があったら教えてほしいです! 購入の際に押さえている考えているのが ・盤面が大きいのが好き(今付けているのがワイヤード黒地の47mmくらいです) ・オリエント、ワイヤード、エディフィス、ディーゼルのどれか ・予算は2万前後まで ・最近腕時計に興味を持ち始めた30代です ・デジタル盤面よりはアナログ盤面が好き ・カジュアル、フォーマル問わず ・ビックカメラより此処のお店が良いよ 等(現物を目で見て買いたいです) 色々と調べて結局ワイヤードの色違いに落ち着く気がしますが他にオススメの腕時計があれば是非教えてください?

  • 腕時計でいいのがあれば紹介してください

    CSIO PHY 製品で STR-300 というデジタルの腕時計使用していましたが、2年ぐらいでバンドが悪くなり やめました。次に使用したのが、CASIO スタンダード WL-20 電池交換不要ソーラー時計を使用していましたが、 耐久年数が悪かったのか1年ぐらいでダメになりました。 今度 CASIO デジタルウオッチ F-201W-1AJF メンズ 価格980円なのでどうしょうかと思っています。 もっといいのがあれば紹介してください。 デジタル時計で耐久年数が長く保持できて、バンドがしっかりしていて、トータルでこれがいいっていうやつ があれば紹介してください。

  • ドイツ製腕時計ブランドを探しています

    メンズ腕時計 ドイツ製 レザーバンド(たしか黒・・・) 白フェイス 5分ごとに印が入ったようなシンプルデザイン フェイスに小さなブルーのマークあり 10万円前後したらしい 上記で思いあたるブランドはありますか? たぶんですがZEPPELINではありません。 ある腕時計を落としてしまい、ガラスにひびが入ってしまいました。 修理費用の一部として3万円ほど請求されましたが、妥当な金額か知りたいです。 時計は一瞬見ただけです。 もし心当たりがありましたら、画像などの情報をいただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • どちらの腕時計が相応しいでしょうか?

    初めて質問を投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。 本題です。私は今年就活を行う予定ですが腕時計を持っていません。そこで色々探してみましたところ、以下の二つを候補に絞りました。 フレデリック・コンスタント FC-235M1S6 http://www.10keiya.com/p/70636.html ロンジン L4.720.2.11.2 http://www.kr-2004.com/SHOP/longines-L47202112.html 235M1S6は文字盤のデザインが好みですけど、レディース時計(サイズが27mmという表記になっているお店もありました)ということで若干小さいかなと思いました(メンズサイズは私には大きく感じるので好きではありません)。 一方L4.720.2.11.2は、サイズがちょうどいい上に時計全体の色合いが好きです。しかし文字盤が少しシンプルだなと感じます。 就活をするのに、どちらの時計の方がより相応しいでしょうか?出来れば社会人になってからも長く使っていきたいと思っています。 腕時計やファッションにお詳しい方、ご意見を頂けますようよろしくお願い致します。 なお、私は男で、手首周りは15cm・身長171cm・体系は服を着ると太めに見えます。 追記:ブランド時計を買うのは初めてです。何か注意などもありましたらご指南下さい。