タブレット型端末で検索やメールはしやすいですか?

このQ&Aのポイント
  • タブレット型端末は検索やメールに便利に使えますか?外付けキーボードの利用は必要?
  • タブレット型端末での検索やメールは快適ですか?外部キーボードの有無の影響は?
  • タブレット型端末を利用した検索やメールは使いやすい?外部キーボードのメリットは?
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレット型端末で検索やメールはしやすいですか?

ipadなどのタブレット型端末は、検索や、メールをどんどんするのに 便利に使えますか?外付けのキーボードをつけるほうがやりやすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

検索などはスマートフォンよりは使いやすいですが、キーボードがあったほうが使いやすさが上がります。ただ機種により接続方法に制限があったりしますので注意が必要です。