• 締切済み

dcmx mini拒否設定!?

dcmx miniに入会しようと携帯から手続きしていたところ、 『拒否設定を申し込まれている為、入会できません』 と出てきました。 拒否設定した覚えは全く無く、解除の仕方も分かりません。 困っています! ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します!

• docomo

みんなの回答

• PXU10652
回答No.2

「dcmx miniに入会しようと携帯から手続きしていたところ、拒否設定した覚えは全く無く、解除の仕方も分かりません。」  ケータイの使用代金をクレジットカード払いしていませんか? DCMX miniは、請求書か口座振替で支払っている人しか、利用できませんから。↓ http://dcmx.jp/st/about/mini.html

• no_account
回答No.1

回線の契約者は誰ですか? 契約者からの申し出で入会を制限する事が出来ます。 契約者ならドコモショップで制限の解除が出来るはずです。