• ベストアンサー

音楽ニュースのサイト

洋楽・邦楽問わずのロック中心の音楽ニュースが見れるサイトを知っていたら教えてください><;

noname#158923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 先日は、ファン登録をしてくださりありがとうございます!^^ 私が、わりと利用している音楽情報サイトをご紹介します! ◎TOWER RECORDS ON LINE  主に新譜情報を見ています。 http://tower.jp/ ◎ALL MUSIC  このサイトは、曲からアーティストを調べたり、曲がどのアルバムに収録されているかを調べる時に利用しています! http://www.allmusic.com/artist/king-crimson-p4682 参考になれば幸いです!^O^V

質問者

お礼

いつもありがとうございます^^ 参考になりましたありがとうございます!