• ベストアンサー

おすすめ音楽サイトを教えてください

邦楽・洋楽ともに好きで、リリース情報をすばやく入手できるサイトはないかなと思っています。 自分の好みのアーティストを登録でき、そのアーティストのリリース情報がすぐにわかるといったサイトはないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkd4050
回答No.1

HMV Onlineのアーティスト情報メールを利用するのはいかがでしょう。登録したアーティストの商品の取り扱い開始時にメールが来ます。  あそこならたいがいのアーティストは取り扱っていますし、なかなか便利です。