• ベストアンサー

音楽雑誌

音楽雑誌を買いたいのですが ネットで調べても どの雑誌がどのような音楽を 扱っているのか わかりませんでした。 ジャンルとしては 邦楽のロック中心のものがいいです。 洋楽が少し扱われていても 構いません。 ポップスは全く興味がない のでない方がいいです。 複数ある場合は 違いを具体的に 教えてほしいです。 一致するものがない場合は 近い雑誌を教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

http://www.fujisan.co.jp/product/2873 ロッキングオンジャパン 基本的には邦楽ロック。 ポップ系も少し載る。 インタビューなんかは割と充実してると思う ジャパンの付かない「ロッキングオン」の方だと 洋楽が中心です。

参考URL:
http://rock-net.jp/
dotmarket
質問者

お礼

本屋で立ち読みしました。 かなり良かったです!! 良回答ありがとうございます!