• 締切済み

妊娠中の性病

今妊娠3か月です。 最近パートナーが病院に行った所 淋病だと判明しました。 そして私もパートナーの医者から 相手の人も直す様言われてたので すが最近私も淋病の症状として 膿が出て来てます。妊娠中だから あまり市販の薬も使いにくくて 病院に行こうか迷ってます。 妊娠中に淋病になり市販の薬 で治ったとゆぅ方いませんか? 市販にもそう言った薬わあるの でしょうか? つわりが凄く病院に行きたぃ のですが待つまでが辛くて。 どなたかアドバイスくださぃ

• 妊娠

みんなの回答

noname#143095
noname#143095
回答No.5

文章からもアホっぽさが出ていて、本当にイヤになります。 産道を通ってくる赤ちゃんが感染症などの影響で無事に生まれてくるかどうか、危ぶまれることになぜ気づかないのでしょうか? 夫、と言う呼び方をしないことや、文章に見られる不要な小文字、間違ったひらがなの使い方などから きっと結婚もしていない若いカップルが、無責任に関係を持ち性病を移し合って更に妊娠されたのでしょうね。 なぜこうも赤ちゃんの事を考えない人がいるのかと思うと、子育てをしている身として許せない思いです。 さっさと病院に行って、子供に影響なく治せるのか、子供をあきらめなければならないのか、お医者様に委ねるしかありません。 本当に久々に腹の立つ質問でした。

noname#147534
noname#147534
回答No.4

昔、妊娠中の友人が、やはり淋病を患いあなたと同じ様に悩んでいました。しかし、市販の薬は、胎児に影響を及ぼしかねないので妊娠中の服用は避けた方が良いらしいのです。ゆえに、すぐに病院に行き、医者に相談し、妊娠中であっても服用可能な薬を処方してもらった方が懸命です。 お身体、大事になさってください。

noname#141878
noname#141878
回答No.3

あなたのお腹には赤ちゃんがいますので、パートナーと二人の問題ではなく、三人の問題になります。 流産や早産の原因になりますし、完治しないまま出産すると赤ちゃんも産道を通して感染症を起こします(無事に出産しても最悪命に関わる事があります)。 身体が辛い時期なのは分かりますが、市販の薬だけでは簡単に安心出来るものではないのでなるべく早く病院に行くことをオススメします。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

病気だけでなく、妊娠についても病院で診てもらわないと・・・ 出産だけ病院に行っても断られますよ。 市販で性病に効く薬はありません。 状況を想像するのに、無事出産できる状況ではなさそうな感じがしますが・・・ 私は中絶したほうが良いのかな?と思います。

• datchi417
回答No.1

ちゃんと2人で治さないと、移し合いをしてしまうことになるので、夫婦で一緒に病院に行った方がいいですよ。