• ベストアンサー

Googl で検索した時に表示される地図について

Googl で 企業・施設など場所が特定できる文字で検索した時 検索候補一覧の右側のスペースに地図が表示される時と表示されない時があります。 私は場所を検索した時常に表示できるようにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? ご存知の方おられたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所を検索するなら、素直にGoogleマップをつ可能では駄目なのでしょうか? 左側のカラムの「地図」ですぐに切り替えられます。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/
hisokak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

hisokak
質問者

補足

googleマップを使うのは 検索時に「googleマップ」と&検索するということですか?