• 締切済み

インターネットのホームページをワードで編集できません。

インターネットのホームページをワードで編集できません。

みんなの回答

• namune
回答No.1

>インターネットのホームページをワードで編集できません。 すべてのものをワードで編集できるわけではありません。 専用の編集ソフトウェア、例えば、マイクロソフトの FrontPageで殆どのホームページを編集できます。

emitoto
質問者

補足

ありがとうございます。ちょっと前までは、編集できていたホームページもできなくなってしまったのですが。