• 締切済み

ホームページの編集

ホームページをWordに落として、それをWordの機能を使って自由に編集することは可能でしょうか ホームページをそのまま印刷するとサイズが違うとか、不要なものある部分を削除したい等です よろしくおねがいします

みんなの回答

• assault852
回答No.1

WordのHTML編集機能はおもちゃ程度です。 最近のページは、まともに表示することすら難しいと思います。 フリーソフトがどこまで対応できるかかわかりませんが、専用ソフトを利用した方が良いと思いますよ。