• ベストアンサー

ケータイorスマートフォンどっちがいいかな?

1996614の回答

  • ベストアンサー
  • 1996614
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

スマートフォンに決まってる!!!あとちゃんとベストアンサー きめたほうがいいぜ!K君

Zcvxbdg884
質問者

お礼

そうかっ!!!こりゃぁど~も!                                 お望みどーりベストアンサーにするぜっ!!!                        T君っ!!!

関連するQ&A

  • スマートフォンについて教えて下さい!

    今auを使ってますがアンドロイドに機種変更しようか普通の携帯にしようか迷っています、(ちなみに迷ってる2つは同じ値段です) 父は大学生になるからアンドロイドのほうがいいと言いますがよくわからなくて…… スマートフォンの長所短所教えていただきたいです(・_・;)

    • 締切済み
    • au
  • スマートフォン

    docomoのスマートフォンをお使いの方に質問です。 スマートフォンに買い替えようと思っています。 すでに使っている人に聞いてみるとやはり使いにくいとみんな言います。確かに今までの携帯とは違うので慣れるまでは使いにくいとは思うのですが… メールを打つとき普通の絵文字ではなくデコメ絵文字を出すのに今までの携帯と違い面倒だと使っている人はいいます。 私が聞いた人はREGZAを使っているんですが、エクスペリア?とか他の機種でもデコメとか出すのは面倒なんでしょうか? 今までiモードで見ていたサイトが見れなくなるのは嫌なんですが、mixiやブログなどスマートフォンに対応していますし、逆に今までキレイに見れなかったPCサイトが見れるのはいいなと思っています。(家のパソコンがネットに繋いでいないので) 長所、短所それぞれあると思うのですが、ちょっと迷っているのでスマートフォンを使われている方に使い勝手を教えてもらいたいです。 お願いします。

  • スマートフォンとケータイについて

    みなさん、アンケートに協力してください!! スマートフォンとケータイについての内容です。 アンケートに答える際に・・・ アンケートの回答、年齢、性別、職業を書いてください。 なお、このデータは個人情報となりますので、このアンケートにご記入戴いた個人情報は回収後、削除させていただきますので、是非ともご協力下さい。 (1)スマートフォンとケータイのどちらを持っているか?(解答番号から選ぶ) (1)スマートフォンのみ (2)ケータイのみ (3)両方もっている (4)両方持っていない (2)(1)の答えを選んだ理由(文章で書いてください) (3)(1)で(1),(3)を選んだ方のみ該当 スマートフォンの長所と短所は何か?(文章で書いてください) (4)(1)で(2),(3)を選んだ方のみ該当 ケータイの長所と短所は何か?(文章で書いてください) (5)(1)で(4)を選んだ方のみ該当 なぜいらないのか?(文章で書いてください) (6)スマートフォンとケータイの違いは何か?(文章で書いてください) (7)もし新たに買うとしたら、スマートフォンorケータイ? (解答番号から選ぶ) (1)スマートフォンのみ (2)ケータイのみ (3)両方ほしい (4)両方いらない (8)その他、何か書きたいことがあればご自由にご記入ください!!

  • スマートフォンについて

    今はドコモの普通の携帯を使っていますが、スマートフォンにしようか迷っています。ドコモのまま機種変更するより、auに乗り換えた方が機種代は安いのでしょうか?また、ドコモとauではどちらのスマートフォンがいいのかご意見いただけたら参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

  • おすすめの携帯

    近日、携帯を買うことにしました。そこでどの機種にしようか悩んでるんですが、一向に決まりません。 機種はW51SAとW52Tです。カタログやショップに相談しても決められずそこでこの携帯のどちらかを持っている人たちの意見をきくのが一番いいと思いました。それぞれの長所や短所を言ってくれれば分かりやすいとおもいます。答えてくれる人がいたらお願いします。

  • ドコモのスマートフォン

    10月頃、ガラケーからスマートフォンを買い替える予定です。 ドコモショップへ行っていろんなスマートフォンをいじってみました。 3機種スマートフォンに選択しました。 下記の通りに3機種です。 ☆GALAXSIII(Xi) ☆XPERIA GX(Xi) ☆XPERIA acro HD (非Xi)バッテリーの長持ち、操作しやすさ、見やすさなどの長所や短所を教えて頂けませんか?また、3機種の中で一番薦めるスマートフォンは? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どちらがよい?F02EvsN04E

    掲題の件 docomoスマートフォン2機の長所・短所を教えてください! いまもなおガラパゴスケータイを使っていて、いよいよスマホに変えたくなりました。 上記の2機種で迷っているので、みなさんの意見を聞きたいと思い投稿しました。 好みでも構いませんので、注目する点を教えてください。

  • 携帯の機種に関する質問

    携帯の機種に関する質問です。 今度携帯を買うのですが、ドコモ・au・ウィルコムのどれかを買おうと思います。 そこで、それぞれの機種の長所と短所を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ドコモのスマートフォン

    ドコモのスマートフォンへの買い替えを検討しています。 同じスマートフォンでも、ドコモとソフトバンクのiPhoneとではメジャー度が全く違いますよね。 自分は10年来のドコモユーザーなので、iPhoneへの買い替えはちょっと躊躇います。 そんな時、ドコモからもスマートフォンが出て、自分の携帯も1年近く使ったこともありボロボロになったので買い替えを検討しています。 今現在、ドコモのスマートフォンの現状はどうなっているのでしょうか? 自分としては、特に重要視しているのは「通話・メールの使いやすさ」、「iモードの通信速度」、「バッテリーも持ち時間」の3つです。 以下の点について、お尋ねします。 ・ドコモのスマートフォンの性能はiPhoneに比べて、どうか?(それぞれの長所・短所) ・ドコモの中で一番人気の機種はどれか? ・買い替えとして、今の時期は妥当か? 以上の3点です。 よろしくお願い致します。

  • スマートフォンについて

    ケータイとスマートフォンの違いがよく分からないのですが、 長所と短所を教えてくださいませんか? また、ご自分だったら、値段などを考えてどちらを購入しますか? 

    • ベストアンサー
    • au