• 締切済み

下田逸郎さんの曲の題名を教えて下さいませ!

歌い出しも分かりません、記憶していますのは、途中の歌詞で、 「やわらかく心に刺さった三日月はちょっと ほ!朝までは抜けそうもないね」 20年~30年まえの曲でラジオから流れていた曲です。 題名が分かれば今迄思っていた想いが叶います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1
seiji7219
質問者

お礼

大変に、詳しく歌詞を全部教えて頂きありがとう御座いました。 そうです!その通りの回答です。その時代にラジオからです。 甲斐さんのラジオでした!懐かしく読ませてもらいました。 (下田さんと女性の高い声のハーモニーが)まさに思ってた事でした! 又、未発表とまでの情報に、少し肩の力が抜けました。 憶えて居てくれて!テープを持っていてくれた事、回答してくれた事 誠に有難うございました。  あの時代を思い出させてくれて!!          ありがとうございます。     感謝します。