• ベストアンサー

IMEパットを・・

nasuplusの回答

• ベストアンサー
  • nasuplus
回答No.3

>カスタムインストールとはIMEだけを >インストールするって事ですか? そうです。『プログラムの追加と削除』で追加とか変更とかってボタンがあれば、それを押してからCDを挿入するんです。すると『Microsoft Word』とか『Microsoft Excel』なんかのツリーの中にないですか?そのまんま見てもないって時には、+の印をクリックして-表示にしたらそのうち出てきます。 頑張ってください。

tokatin
質問者

お礼

同じお礼ですが、ご親切に有り難う御座います。試してみたいと思います。