• ベストアンサー

生地・布地の激安通販

生地・布地を激安で売っている通販を教えてください。 貧乏なので安く買えるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手芸のナカムラ(ネット通販) はいかがですか?何を作りたいかによっては善し悪しがあるとは思いますが、とても安いと思います。 ただ、いろいろ見すぎると注文がたくさんになってしまい結局結構な金額になってしまうのですが。。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakalace/
jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。 そこはB級な品もあるみたいで考えます。