• ベストアンサー

スピード違反

先日群馬県でスピード違反をしてしまい青切符を切られてしまいました。 質問なのですが、反則金の納付を地方銀行又は郵便局で納付しようと考えているのですが、窓口の営業時間は3時か4時までとなってしまうのでしょうか? また窓口は貯金窓口でいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

そうですね、窓口が開いている時間に行かないと扱ってくれません。 窓口は、振込窓口になります。

SCANIA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですよね 休みが休日しかないので遅くまで営業していればと思ったのですが。