• ベストアンサー

VectorWorks11.5 入出力エラー

VectorWorks11.5をWindows 7のXPモードで使用しようとしたら 「-36 ディスク入出力エラー 内部エラー! FSOPEN」 と表示されVWが強制終了されてしまいます。 とても困っています、解決方法をご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もWindows XP で Quick Time のバージョンが7.7 でいきなり同じ症状になりました。 Quick Time のバージョンが7.1以下になっていますか? このバージョンに下げたら症状が治りました。 一度試してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.aanda.co.jp/Support/dousa.html#dousaqt
docomo3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 教えていただいた通り、 Quick Time のバージョン7.1をインストールしなおすと 過去のファイルも使えるようになりました。 もう、新しいVWを購入するしかないのかと途方に暮れてました。 本当に、本当に感謝いたします。 心より御礼申し上げます、ありがとうございます!!