• ベストアンサー

17禁ゲームでエロイのありますか???

Ren-Ksの回答

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「クイーンズブレイド スパイラルカオス」「クイーンスゲイト スパイラルカオス」のシリーズをおすすめします。 対戦型ゲームブックシリーズを原作とした、敵も味方も女の子だらけのシミュレーションRPGです。 本シリーズの女性キャラクターには、体の各部分を覆う防具の耐久力が定められており、防具の一部が壊れるごとにサービスショットを拝むことができます。 更に全ての防具を失うと、キャラクターのHPが残っていても戦闘不能となり、特別なグラフィックも表示されます。 ただし、これは敵だけでなく味方も同様なのが、ある意味で悩みどころと言えるでしょう。 また、敵キャラクターはこの方法により仲間にすることができる場合もあるので、攻略上でも重要な要素となっています。 戦闘アニメーションも非常に凝っており、髪やら服やら胸やら、いろんなものが動きまくって見応え充分。 開発は「スーパーロボット大戦」シリーズのスタッフが担当していますので、純粋にシミュレーションRPGとして見ても高い完成度を誇っています。 様々な別作品から多数のゲストキャラクターが参戦している点も見所です。

参考URL:
http://psp-queensgate.channel.or.jp/index.html