• 締切済み

願書を何回も請求しても大丈夫ですか?

1回目 2回目と願書を 書いていきましたが しょうもない所で 間違えてしまいました(ρ_;) 3回も請求することに なりましたが大学側に 不快感やテストの合否 に関係したらどうしよう と気持ちでいっぱいで 不安です(ρ_;) 大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

noname#146551
noname#146551
回答No.1

大丈夫ですよ! 特に私学は、どんどん願書持っていって~ってなところが多いです。テレメールというサイトでも、無料で請求できます。 国公立はお金がいくらかかってもいいなら、テレメールで有料で請求できます。 ちなみに、私は、とある私学の願書を6枚書き直しましたf^_^; あと、整理番号には注意してくださいね。公募と一般で別の整理番号の願書をそれぞれ出すってのは良くないです。

noname#141586
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) 今日願書届いたのに 今日大学のHPから請求 しました(>_<) 失礼すぎますよね(>_<) 私立大学行くので 答え聞いて助かりました◎ 届いたら注意して 書こうと思います!

noname#141586
質問者

補足

ちなみに大学のHPで 3枚も請求しました(>_<) 2枚目の願書が今日来て その日に間違えて 即HPで請求しました← 3枚目は明後日ぐらい にはつくと思われます(⌒~⌒) 大学は私立です(´-ω-`)