-PR-
締切済み

武富士のCMのBGMは誰の曲か知ってませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.7055
  • 閲覧数252
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

笑う犬の冒険のセンターマンと言うコントでも登場する、この曲名を知りたいです。知ってる方がおられたらお願いします。o(*^▽^*)o
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

タイトル「SYNCHRONIZED LOVE」
(シンクロナイズド・ラブ)
作詞 作曲 ジョー・リノイエ
東芝EMIより発売されています。

武富士のCMが紹介されているサイトです。
http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/1998cf/2000cf.html

下のURLはSYNCHRONIZED LOVEのサイトです。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

下記URLをご参照ください。音楽が聴けますよ。

『SYNCHRONIZED LOVE』
 作詞・作曲:ジョー・リノイエ
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答で
>東芝EMIより発売されています。
と書いてあるのを
東芝EMIよりCDシングルが発売されています。
に訂正します。

余談ですが、ジョー・リノイエさんは、篠原ともえの10thシングル「HAPPY POINT」の作曲もしています。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

他の方がすでに詳しい回答をよせられていますね(^^;
一応、武富士のオリジナル曲らしいですが、
シングルCDが発売されてました。
ウチの近所のレンタリCD屋で見かけて、
借りちゃおうかと思いましたもん(笑)
ちなみに、パッケージは例のグレーのレオタードを着た
オネーチャン達とブルーの全身タイツのオニーチャン達が
集団で踊っている、CMでお馴染みの写真でした。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

既にみなさまから、タイトルは出ているようですが。
私、ソレ、持ってます!(笑)

『SYNCHRONIZED LOVE』 J.R.
東芝EMI TODT-3443

ジョー・リノイエなのですが、このときの
表記は『J.R.』になってますね。

シングルで出ている「SYNCHRONIZED LOVE」は、
現在CMで流れているものとはアレンジが違います。
…と言っても、たいして変わらないのですが。
しばらくあのCMを見かけない時期があったと思うのですが
その後復活したのかと思ったら、微妙に現代風にアレンジ
されてました。

アレンジ・ヴァージョンが発売されてたら、私も欲しいかも。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ