• ベストアンサー

子供の頃、集めてた物は何ですか?

june_2009の回答

• june_2009
回答No.8

兄弟で切手を集めてました。使用済みも丁寧に濡らして剥がして乾かして。 大人になって扱いに困りました(笑

noname#173224
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >使用済みも丁寧に濡らして剥がして乾かして。 切手集めが好きな友達がいて、june_2009さんと 同じことをしてるのを見たことあります。 息を殺して、そーっと剥がしてました(笑) 切手って何年か後にものすごい価値が出る物って あるみたいですね。 ご回答ありがとうございました。