• ベストアンサー

SONY Tabletの初期設定

SonyのTabletを購入したのですが、まったくネットに繋がりません。 イーモバイルのポケットWifiを使用しています。 原因は全く分かりません。 なにやらパスワードが違うらしいのですが、何のどのパスワードの ことかわかりません。 どなたか原因の分かる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

ポケットWiFiのマニュアルをきちんと読みましょう。 必要な設定は全部書かれている筈です。 その上で何をして何が出来て何が出来ないのかきちんと問題点の切り分け/明確化をしてください。 「まったくネットに繋がりません」だけでは問題点を明確にしていません。 ポケットWiFiの設定画面はアクセスできるのか、そもそも電波を捉えていないのか、考えられる状況が多すぎます。 わからなかったらSONYにりイーモバなりのサポートにも問い合わせが必要になるかと思いますが、そのさいにもここに書かれているだけでは向こうも判断が出来ません。