• ベストアンサー

検索できない!!

ドラクエ7のことを載せているサイトで 最近まで検索できたのに出来なくなりました。 一応そこの人達にも掲示板で聞いたのですが、 僕だけが検索出来ないらしいのです。 書き込みや観覧は普通に出来ますが、検索すると 全く表示されず、それも検索した内容だけ真っ白で 他の戻るの部分などは表示されています。 これを回避するには、ちゃんと検索出来る様にするには どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

とりあえず、インターネット一時ファイルと履歴のクリアを。 気休め程度ですが(^^ゞ。

takuma02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし履歴と一時ファイルの削除はもうすでに やっております。それでもダメなのです。 ウイルスも考えましたが全然引っかからないので。 もう少し色々やって見ます。