• 締切済み

カラオケで…

カラオケで歌うと、超発散できる女性のお勧め曲を教えてください。 それと同時に、今自分がハマっている女性の曲を教えてください。 私が歌える範囲は、中島みゆきの「地上の星」~スーパーフライの「タマシイレボリューション」まで出ます。ですが、いきものががりの「ブルーバード」やAKBなどアイドルな感じは出ません。 ぜひたくさんの答えをお待ちしています。

みんなの回答

回答No.4

こちらは、いかがでしょうか。 恋したっていいじゃない(渡辺美里) 恋するパンクス (渡辺美里) 18才のライブ (渡辺美里) COME ON (小比類巻かほる) 是非、お聴きになって、ご参考にして下さい。 ハマっているのは、松任谷由実さんの曲全般です。

回答No.3

こんにちは。 個人的には、 発散出来る曲や歌手 ・東京事変…キラーチューン、閃光少女 ・ジュディマリ ・アリプロジェクト 今ハマっている女性歌手 ・宇多田ヒカル ・kalafina(カラフィナ) こんな感じです。カラフィナは民族系な雰囲気の曲も多いので、ハマる人はかなりハマると思います♪

回答No.2

発散できる曲 相川七瀬 http://www.youtube.com/watch?v=Oidcj9WPhdo

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 女性の友達(質問者様からみたらオバサン達ですが)がよく歌って騒ぐ歌です。 プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』 モーニング娘『LOVEマシーン』 BBクイーンズ『おどるポンぽコリン』 SPEED『BODY&SOUL』 ジッタリンジン『プレゼント』 後は古すぎてわからないかもです。