• 締切済み

カラオケで…

カラオケで歌うと、超発散できる女性のお勧め曲を教えてください。 それと同時に、今自分がハマっている女性の曲を教えてください。 私が歌える範囲は、中島みゆきの「地上の星」~スーパーフライの「タマシイレボリューション」まで出ます。ですが、いきものががりの「ブルーバード」やAKBなどアイドルな感じは出ません。 ぜひたくさんの答えをお待ちしています。

みんなの回答

回答No.4

こちらは、いかがでしょうか。 恋したっていいじゃない(渡辺美里) 恋するパンクス (渡辺美里) 18才のライブ (渡辺美里) COME ON (小比類巻かほる) 是非、お聴きになって、ご参考にして下さい。 ハマっているのは、松任谷由実さんの曲全般です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 個人的には、 発散出来る曲や歌手 ・東京事変…キラーチューン、閃光少女 ・ジュディマリ ・アリプロジェクト 今ハマっている女性歌手 ・宇多田ヒカル ・kalafina(カラフィナ) こんな感じです。カラフィナは民族系な雰囲気の曲も多いので、ハマる人はかなりハマると思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

発散できる曲 相川七瀬 http://www.youtube.com/watch?v=Oidcj9WPhdo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 女性の友達(質問者様からみたらオバサン達ですが)がよく歌って騒ぐ歌です。 プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』 モーニング娘『LOVEマシーン』 BBクイーンズ『おどるポンぽコリン』 SPEED『BODY&SOUL』 ジッタリンジン『プレゼント』 後は古すぎてわからないかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中島みゆきのアルバムで

    20代・女性です。 お聞きします。 中島みゆきのアルバムで、 「地上の星」や「時代」などが 一緒になった、アルバムなどは出ているんでしょうか。 父が興味を持ったようで、探しているのですが、 私も中島みゆきには、くわしくないので、わかりません。 あるとすれば、「ベストアルバム」になると思うのですが、、 父は「プロジェクトX」で、「地上の星」から 中島みゆきを知ったようです。 もし「地上の星」や「時代」が一緒に入った アルバムがない場合、 せめて「地上の星」だけが入っていればいいですので、 それで父ぐらいの年齢の男性(60代半ば・団塊の世代)の方で、 「このアルバムはよい!」 「グッときた!」 というアルバムがもし、ありましたら、 是非、教えて欲しいのです。 父にプレゼントしてあげたいのです。

  • 普通の女性の音域はどのくらいか

    女性の方に質問です。 裏声も含めてどのくらいの高さの曲が歌えますか? ぎりぎり高音が歌えるような歌えないような、というのもオーケーです。 私は中島みゆきの「地上の星」が一番歌いやすい高さです。 あと、裏声ってどういうのをいいますか?お腹から声をだしていない高さのことですか?

  • 中島みゆきさんの『地上の星』について

    今、カウントダウンTVをみていたのですが、100位以内にまだ 中島みゆきさんの『地上の星』がランクインしていました。だいぶん前に見たときはたしか50位以内でしたが、曲自体は結構前の曲になると思います。そんなにロングセラーのシングルなのですか? 注)中島みゆきさんは嫌いではないですのでおまちがえなく! ただずっと気になっていたもので・・・。

  • 曲と声を分ける

    授業でビデオを作っているんですけど、中島みゆきの「地上の星」の曲だけ使いたいんです。声はいらないんです。普通のCDのやつから曲だけ取り出したりできますか?もしくはmp2とでできますか? すぐ要るんです。よろしくお願いします。

  • カラオケで歌いやすそうな曲を教えてください。

    今度カラオケに行くことになりました。 私は、声が低いのでカラオケでキーが高い曲があまり歌えません。 声の高さがちょうどいいのは、 ・中島みゆきさん ・松任谷由実さん ・大黒摩季さん です。この中で中島みゆきさんがいちばんちょうど良い高さです。 ちょっと前、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を歌ったらサビのところが高すぎて酸欠になりました(笑) 声が低い女性でも歌いやすい曲やアーティストがあれば、何曲でもでも良いので、おしえてください。 お願いします。

  • ジョギングもしくはウォーキング中にどんな曲を聴いていますか?

    ウォーキングを始めたのですがちょっと退屈なので音楽をMDで聴いています、皆さんはジョギングもしくはウォーキング中に音楽を聴いてますか?どんな曲を聴いてますか?やっぱりノリノリの曲でしょうか?それとも静かな曲でしょうか?ぜひ教えてください。一番やるきが出てくるのは中島みゆきの「地上の星」です。おもわずプロジェクトXって叫んでしまいそうです。

  • スケールの壮大な曲を教えて

    時々ロングランになる曲の中に、中島みゆきの「地上の星」のようにオーケストレーションで更に壮大なスケール感になる曲がありますが、この他にも日本人アーティストの曲で皆さんがお薦めのビッグスケールの曲があったら教えて下さい。

  • 中島みゆきの曲

    中島みゆきでお勧めの曲を教えて下さい。 好きな曲は、「地上の星、ヘッドライト・テールライト、瞬きもせず 命の別名、糸、たかが愛、旅人のうた、空と君とのあいだに」です。

  • 世界の果てまでイッテQの挿入歌について

    かなり限定的で申し訳ないんですが、 11月27日放送分の内村さんが大間のマグロを捕まえる企画で、 何曲か流れてた中の中島みゆきさんの一曲がが何なのか気になりました。 もし番組を見た人がいれば教えてください。 ちなみに地上の星では無いです。

  • カリスマ女性歌手

    少し失礼な物言いかも知れませんが、 中島みゆきさんと松任谷裕美さん どちらがカリスマ女性歌手ですか? 必ずこの二人のうちのどちらとお答えください。 私は中島みゆきさんと思います。 彼女の歌は魂の歌というか生きる情念執念みたいなものを感じます。 聞いてる人を圧倒して その世界に引き釣り込むみたいな感じ。 勿論、ユーミンも歌もとても素晴らしいのですよ。 ただ、あえて どちらかと言われれば私は中島みゆきさんと思います。 皆様はどう思われますか?