• 締切済み

品川の人の多いこと。

品川駅ってこんなに、人が多かった? 毎朝、行くだけの会社。 仕事が出来るのは、2割です。 後は、暇潰しに来ている人の多いこと。

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

周辺に一杯企業が進出して来てますよね。そもそも駅直結で高層オフィスビルじゃないですか。 SONYの本社やNTTそれ以外でもビルが増えてますよ。とくに東口。

• kendosanko
回答No.1

新幹線の停車駅だし、 羽田空港行く時、JRから京急に乗り換える駅だし、 駅の重要性が増しているから 人が多くなっているんじゃないの?