• 締切済み

チノパンに合うコーディネート

タイトルのとおり、チノパンにあうコーディネートを教えていただきたいです。 僕は高校生で、オラオラ系すぎるのもいやだしだからといって真反対(何系といえばいいかわかりません)も嫌です。 なので、その間みたいな感じでお願いしたいです。 ちなみにチノパンの色は薄いベージュです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142027
noname#142027
回答No.2

ダボダボじゃなければ、何にでも合うと思いますけどね…。 濃い色(黒、紺、ダークグレーなど)のパーカーやシャツでいいと思います。

回答No.1

今の時期、寒くなってきたので長袖のシャツ系なんていかがですか? チノパンは無地をお持ちだと思うので、ストライプやドットの柄が入ったシャツ合わせたらお洒落なんじゃないかなって思います。 またさらに寒くなってきたらパーカーとかセーターを上から羽織るのもいいんじゃないでしょうか?^^