• 締切済み

チノパンに合うコーディネート

タイトルのとおり、チノパンにあうコーディネートを教えていただきたいです。 僕は高校生で、オラオラ系すぎるのもいやだしだからといって真反対(何系といえばいいかわかりません)も嫌です。 なので、その間みたいな感じでお願いしたいです。 ちなみにチノパンの色は薄いベージュです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142027
noname#142027
回答No.2

ダボダボじゃなければ、何にでも合うと思いますけどね…。 濃い色(黒、紺、ダークグレーなど)のパーカーやシャツでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今の時期、寒くなってきたので長袖のシャツ系なんていかがですか? チノパンは無地をお持ちだと思うので、ストライプやドットの柄が入ったシャツ合わせたらお洒落なんじゃないかなって思います。 またさらに寒くなってきたらパーカーとかセーターを上から羽織るのもいいんじゃないでしょうか?^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーゴ色のチノパン

    カーゴ色のチノパンの上には何をコーディネートすればいいですか? 女子ですがあまり『女の子』って格好は苦手なんでボーイッシュっぽい感じで合わせられるものはありますか? 似合う色も教えて欲しいです(>_<) ちなみにベージュ色のチノパンに似合う色や服も教えて欲しいです。 沢山質問してすみません。

  • ファッションコーディネート教えてくださいっ

    こんにちわ! 私は高校3年生です 私、サルエルみたいに股下が深い ちょっとダボっとした感じの ベージュのチノパン持ってるんですが、 それになにをあわせたらいいかわからなくて・・・ これからの冬、どんなコーディネートがいいでしょうか・・・? どんな服を合わせたらいいか、アドバイス お願いしますっ!!

  • チノパンを初めて買うんですが…

    自分で色々調べた所、ベージュのチノパンが王道なのは分かったのですが、自分はトップスに黒色や赤色が多く、ボトムは普通のベージュよりも茶色っぽい(暗い)ベージュの方が合ってると思ったんですが、そんな事はないですか? 黒×ベージュ(明るい、普通のベージュ)は合いますか? また、自分は高校生なのに老け顔で悩んでいてオッサンっぽいやつは買いたくなく、友達は「色が明るいチノパンはオッサンになりがち」って言ってましたがそうなんですか? 悩まされます

  • この季節春~夏にかけての間、ベージュのチノパンって野暮ったいですかね?

    この季節春~夏にかけての間、ベージュのチノパンって野暮ったいですかね?カラーコーディネートに詳しくないので回答よろしくお願いします。

  • コーディネート

    この前、INGNIでウエストリボンハイキュロットパンツのベージュを買い、Heatherでドットショーツブラウスのホワイトを買いました。 この2着を合わせて、靴は薄い茶色のものを、靴下はベージュのニーハイソックスを履こうとおもっているのですが同系色すぎますか? ウエストハイキュロットパンツを使うならどんなコーディネートがいいのか?? ドットショーツブラウスを使うならどんなコーディネートがいいのか?? 明日までには答えがほしいです!! 高校生らしいような少し大人なコーディネート教えてほしいです。

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • チノパンのおしゃれな着こなし方

     いつもジーパンに頼ってコーディネイトしていたので、濃いベージュのチノパンを購入しました。昔のものを復刻したものなので、股上深め、全体的に結構太めのシルエットです。それで実際着てみると上着に合わせるものがなかなか難しいのです。ヴィンテージのスウェットなどをあわせましたが、少しオヤジくさくなってしまうのです(当方23です)。このチノパンを十分に生かすにはどんな上着がいいのでしょうか?今の季節、冬のコーディネイトの両方教えてくださると助かります。ちなみにアメカジの服が多く、私の体型は175センチ、68キロのがっちりです。

  • チノパンについて

    チノパンについて 最近、ベージュのチノパンがほしいのですが、わたしは太ももが太いので、ズボンの選ぶ基準が太ももです。 そこで、太ももがゆったりめ、というか、元々ゆったりめに作られているチノパンを探しています。 男性用ならある程度見た目はいいんですが、身長が低いぶん丈つめも尋常じゃない長さ切ることになりますし、その前にウエストがぶかぶかすぎます。 女性用でゆったりめのチノパンを見たことがあるなど、情報いただきたいです。 ちなみに値段は1万円前後なら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 秋物のコーディネートについて

    何度やっても画像がのせられなかったので、口頭での説明になってしまいます。 すみません…。 レース襟のドット柄のシャツで色はネイビーです。 これにベージュのチノパンを合わせて、何か秋物の帽子を合わせたいんですが、帽子をほとんど被らないので、よく分からないんです。 むしろ、帽子無しのほうがいいんじゃない?と思ったり。 でも、今年の秋は帽子にチャレンジしたいんです。 お暇な時でいいので、おすすめの帽子コーディネートを教えて下さい。 ちなみに髪型は暗めの茶髪でロングヘアです。

  • ベージュのチノパンにグレーのシャツは合いますか?

    ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。 ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。