• ベストアンサー

ゴットイーターバーストの『軽身丹』について

シユウから取れると思われる『軽身丹』が取れるのは 難易度何ですか?教えてください!! 強化に使います あと僕はいろんなサイトがブロックされるのでできればコピペしてください よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokoji
回答No.2
hunter223
質問者

お礼

ありがとうございます!!こんなにたくさん…でも見れたのは1つだけでした でもとても参考になりましたありがとうございます

その他の回答 (1)

• hokoji
回答No.1
hunter223
質問者

補足

すいませんやはり無理でした… できればコピペしてください!!