• ベストアンサー

質問の取り消しについて

このOKWAVEを使ってある質問を出しましたが、なかなか回答が寄せられなかったので、カテゴリーを変えてみたら4人の方からご回答をいただきました。 これで問題が解決したのですが、最初に出した質問はまだサイトに残ったままです。これを取り消す方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

【回答が1件もついていない場合】  http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006

papashiroSooke
質問者

お礼

早速ご回答を頂き有難うございます。 無事に削除できました。

その他の回答 (1)

• nazza
回答No.2

質問の横に設定のプルダウンがあります。 その中のゴミ箱のアイコンで抹消できます。

papashiroSooke
質問者

お礼

早速ご回答を頂き有難うございます。 第一回答者さんの教えてくれたサイトで無事に削除できました。 ..