• 締切済み

未来の子供の顔(雑誌のおまけ)

何ヶ月か前ですが、ある雑誌についていたCD-ROMで、二人の写真を入力?すると未来の子供の写真が見れるというものがありましたが、何の雑誌だったか分かる方、教えていただけないでしょうか?いつ頃販売したの? また、入手方法もご存知でしたら、教えてください。 どこかからダウンロードできるのでしょうか? 類似品とかダウンロードできるのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

• mippyon03
回答No.2

#1の方と同じなのですが、以前その件について質問させていただきました。その機械はメタモルフェイスといって現在では以下の4ヶ所に設置されているようです。 東京都:港区浜松町世界貿易センタービル「展望台シーサイドトップ」(入場料が必要) 兵庫県:神戸市中央区東川崎町「チルコポルトハーバーランド店」 福岡県:福岡市「福岡ドーム」 大分県:別府市東山「城島後楽園遊園地」 2人の写真を撮って、男女を選び、髪の色を選んでプリントアウトするプリクラのような機械でした。思わず男の子2パターンと女の子を1枚撮っちゃいました。 #1の方に引き続き、雑誌の付録に関してではなくてすみません。

tama33
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#7179
noname#7179
回答No.1

ずっと以前に、大阪スカイビルのなかに、そういう機械があり、元旦那(子どもの父親)とやったことがありました。 しかし!!!生まれてきた我が子は、全くその写真とは違いましたけど。 今も、スカイビルでやってるかもしれませんね~。 5年以上前の話ですが。 関係なくてすみません。

tama33
質問者

お礼

ありがとうございました。