• ベストアンサー

画面の解像度の変更ができない

XPでSP2よりSP3にした後 画面の解像度が低くなりアイコンや文字がでっかくなってしまいました プロパティで画面の解像度を 1280x768にセットするようにこころみているのですが うまくできません 復元で前にもどしましたが 解像度はいぜんとしてかわりません なにかいい方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman0
回答No.1

グラフィックボードのドライバを入れ直して見ては如何でしょうか? まずはコントロールパネル→システム→ハードウェアのタブの中のデバイスマネージャを開き、 その中のディスプレイアダプタを確認してみてください。 そこに?マークがあればドライバを認識していない事になりますので最新のドライバを入れてみてください。 また、?マークが無くても同じようにドライバを入れ直してみてください。

48bc99
質問者

お礼

適切な指導ありがとうございます うまくいきました ほんとうにありがとうございました