• ベストアンサー

DVDダビングソフトのインストール

こどもがパソコンに CloneDVD2 を買ってインストールしました。子供のパソコンはVistaです。箱を読んだらWindowsXPにも対応していると書かれています。私のパソコンはWindows7です。私のパソコンにインストールする事はできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライセンス違反です。

wattor
質問者

お礼

違反なんですね 知りませんでした なにかあったら困るのでやめておきます。ありがとう