• 締切済み

ケータイでIモードを見る

ケータイで、グリーやモバゲーなど宣伝されてるような有名なSNSサイトを見る場合、パソコンからは少し危険がありますがケータイからはどうですか? ケータイにウイルスが入り個人情報が漏れることはないですよね? パソコンに無能な奴ですので簡単い説明願います

noname#141157
noname#141157

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

>ケータイにウイルスが入り個人情報が漏れることはないですよね? ないとはいいきれません。携帯のウイルスも存在しますので。