• ベストアンサー

保存方法

Windows7でaudacity 1.3.13をインストールし録音をしたのですが(演歌)その曲をドキュメントか ピクチャーへ保存をしたいのですがその保存方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiha2525
回答No.2

ドキュメントファイルやピクチャファイルを開くと音楽がなるようにしたい、ということなら、出来たような気がしますが具体的なところまでは分かりません。 カテ違いですので、該当するところで質問され直したほうがよいと思います。

minamiarupusu
質問者

お礼

回答をありがとうございました、わたしの文章の表現のしかたがたりませんでした 他の方法でさがしてみます。ありがとございました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

冗談で云っているのか、それとも釣りなのか解りませんが、何をしたいのでしょうか? 音は文字にはなりませんし、画像にもなりません。 ただ、録音したファイルもエディッターソフトで開けばテキストファイルとして見えますがそう言う事では無い? 楽曲ファイルから楽譜を作るとかなら出来なくもありませんが。

minamiarupusu
質問者

お礼

回答をありがとうございました、わたしの質問文章に説明不足がありました 他の方法でさがしてみます。どうもありがとうございました。