• ベストアンサー

プロモーションビデオを流す番組

sakuichiの回答

• sakuichi
回答No.2

テレビ東京の「JAPAN COUNTDOWN」ですかね。 ケーブルTVやスカイパーフェクトTVなどに加入していれば、 Viewsic、SSTV、MTVなどの音楽チャンネルでは、フルでPVを流しますよ。

oshietechan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 残念ながらWOWOWやスカイパーフェクトTVの類には 加入していないので、一般のしか見れません(;_;) でも「JAPAN COUNTDOWN」は見れるんですよね? ありがとうございました☆