• 締切済み

mac book-フラッシュについて-

youtubeなどを結構みたりすることが多いのですが いつもみていると突然再生できなくなります。 そのときは他の動画サイトへいっても 「プラグインエラー」のような文字が画面に表示されて 動画を再生することができません。 (そのときはyahooのトップページの 検索ボタンの下にある広告も表示されません) いったんsafariを閉じて(アプリケーションを終了) 再度youtubeにいくとまたみることができるんですが、 またしばらくするとまたみれなくなってしまうということの 繰り返しです・・・ macでフラッシュが見られないということではなくて 「しばらくすると」見られなくなるということなんです>< どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

フラッシュの最新版に変更してからフリーズは少なく成ってます。 どうもフラッシュ使用のサイトを閲覧するとCPUの占有率が上昇して動作を停止する様です。 プラグインエラーの表示は遭遇した事は無いのですが・・・・・ 普段はHTML5を有効にして閲覧してます。 safari5.1にアップデートしてからフラッシュの映像がフリーズずると言う現象が起きてます。