• 締切済み

スマートフォン一番料金安いのは?

deltaforce_1の回答

回答No.1

どのぐらい使う場合の料金ですか? スマートフォンをガラケーに直すと判るかと思いますが… 問題なのは「どのぐらい使うか」です。 http://cxu29eg.blog130.fc2.com/blog-entry-388.html ちょっと古いですがこんなものを見つけました。 全く回線を使わないのであれば、Docomoの0円開始のプランが一番安く かなり使うのであればSoftbankのプランが安いという事になります 使い放題使うのであれば、料金的には3社とも一緒です あくまで料金の話ですので、以上の回答に留めたいと思います