• 締切済み

スマートフォン料金

ソフトバンクのスマートフォンの、毎月の支払料金の一番安いプランを教えて下さい。

noname#227610
noname#227610

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

シンプルオレンジEに、S!ベーシックパックを外せないので+315円ですね (LTE端末だとオレンジプラン選べるんだっけ?) 2年契約をしない場合はシンプルオレンジS(850円)+S!ベーシック(315円)+パケットし放題S(390円)のはず。

• te2kun
回答No.1

一番安い基本料金プランの場合シンプルオレンジE 月々780円